--------(--)


| スポンサー広告

旅の思い出、「パスタ」と「アップルパイ」と、朝焼け2009-10-23(Fri)

5

この看板に惹かれて入ってみました。
混んでいましたが、時間がずれていたせいか、席に着くことが出来ました。

 

スズメの暖炉

1 

暖かい日だったので、暖炉は焚かれていませんでしたが、その代わり
煙突からスズメが入ってしまったようです。

何かが動く気配と、ガサガサ音がして、直ぐ傍のお客様が気が付いたようです。

後でお店の方に出して頂くのでしょね。

  

2 

お店で人気の、「パスタ」を頂きました。
粉チーズじゃなく、こうしてチーズが・・・・・

美味しい!

満足の味に、デザートも頼んでみたくなりました。 

 

3 

熱々のアップルパイに大満足です。
美味しかった!

 

紅茶は、マリアージュの数ある中からどれでも選ぶ事が出来ます。
「ボンム」と迷いましたが、この日は、「ダージリン プリンストン」に・・・

6 

 

  

4 

 

 

翌日の朝   ↓

1 

朝5時20分

 

 

2 

反対方向を見ると・・・・

 

 

3 

 

  

4 

明るくなってきましたね。 

 

6ji20funn 

朝6時30分

 

 

5 

色の無い世界になりました。
お天気はどうなのでしょう。 

そうそう、前日はこんな朝でした。  ↓

1  

  

 

2  

 

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:散策・自然観察

| 想い出

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

