--------(--)


| スポンサー広告

10月のカレンダーと、影遊びと、悲しい知らせと・・・2009-10-15(Thu)

1

 

 

2 

 

 

3 

 

 

4 

 

 

1 

今日は、駅で待ち合わせてnoriさんとK子さんと旅行社に・・・・

帰り、八森中学校の生徒達による、地元のPRを兼ねた社会授業に出会いました。
noriさんは、「ヒメンコ」を買い求めていました。↑
「ありがとうございます!」と、気持ちの良い声が・・・・

K子さんと別れた後、方向が同じnoriさんと公園の裏を通って歩きました。

1 

帰り道、落ち葉の写真を撮ろうとしたら、我が姿が・・・・
カメラを構えた姿が、ヴァイオリンでも弾いているように見えませんか。

「noriさん、ちょっと来て・・・・!」
「なーに?」
「影遊びしよう!」

 

2 

二人並んで、仲良く乙女のよう! (????)

古典の勉強会があるnoriさんとは、我が家の前で別れたのですが・・・・・

留守電が何本も・・・・
H子さんからです。
「父が今朝亡くなりまして・・・・」

急いで、駆けつけました。

「stellaさん、よく来てくれて・・・・。お父さん、こんな姿になってしまいました。」って・・・・
色々相談しながら進めていた計画があったのですが、それももう夢物語ですね。
「お父さんは、その事が楽しみだったのですよ!」って、H子さんも、Sさんも・・・

明日は、昼食を挟んでの会合がありますが、その後、又顔を出そうと思っています。

悲しい知らせが多くなってきた年代ですね。


Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:趣味と日記

| 今日の出来事

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

