--------(--)


| スポンサー広告

光が差し込む窓辺と、庭の林檎とバラと・・・2009-09-25(Fri)

1

 

 

 

2 

 

 

 

3 

 

 

 

4 

 

 

 

7 

 

 

 

6 
ライラックローズ

 

 

5

「メアリーマグダリン」
 

今日も朝から暖かい一日でした。
早朝散歩の人たちも、いつもより多かった気がします。

山の舞茸が取れたというので、今日は朝からS先生のところに・・・・
車で40分位です。
凄い量の舞茸を頂いてきました。
noriさん、トモさん、姫に分けても、未だ余るほどです。

早速、今夜は「キリタンポ」です。
トリガラで出汁をとり、山の天然舞茸が一杯入った贅沢な「キリタンポ」は、やっぱり最高です!
毎年忘れずに声をかけてくださり、S先生には感謝です。

今日の私の運勢は・・・・「最高です!」とあった様に、本当にその通りになりました。
noriさんからも、トモさんからも、姫からも、色々美味しいものを頂きました。
そしてT子さんからは沢山の薔薇を頂きました。

調子に乗り過ぎないように、気をつけなくてはね。

 

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:■お花が好き♪

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

