--------(--)


| スポンサー広告

我がコンデジ写真と、家人のデジカメ選びと、お嫁に行ったEーP1と・・・2009-09-23(Wed)

1

 

 

 

 

2 

先週、散歩道で摘んできた草花 を我がコンデジで撮ってみました。

今度の旅行には、これだけで出かけるつもりですので、今日は色々試写です。 

 

 

5 

「ライラックローズ」 をアップで・・・・

 

 

 

6 

ちょっとボケた感じで、この写真の方が好きかな??

 

 

4 

ジュリアの中を覗いて・・・・

 

 

 

3

 

「メアリーマグダリン」の蕾を・・・

 

 

午後は・・・・・ 

 

7 

カメラ店の店先で、我がバックの試し撮り!
どれで撮っても、今持っているデジカメ以上の写りにならず、今回はパス!
と思ったのですが、私のじゃなく家人のデジカメですので、早めに決めなくては・・・・
PANAの「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」に決めて、注文を・・・
店員さんは一生懸命に探してくれたのですが、在庫切れ!
「お取り寄せになりますが・・・・」と言う事でしたが、
「今回の旅には、間に合わないようですので、又・・・・」 と言う事に・・・・
決まるまでは、アナログ(銀塩)ですかしら・・・

 

先月、お嫁に行った「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」

 

8 

 

 

9


 発売後間もなく、デザインに一目惚れして、試写もせず購入したのですが・・・
なんだか手に馴染まず、3日目に手放してしまいました。
それ以来、デジカメ選びに慎重になり、なかなか家人のデジカメを決定出来ません。

本人が選ぶのがベターでしょうが、我が家人、結構頑固で、今も未だ銀塩カメラなんです。
人物など、出来上がった写真を見ると、やっぱり良い出来だなーと思いますが、なんたって、スピード感が違いますよね。
その場で直ぐ見たいですし・・・

と言うことで、私が必死に家人のデジカメを選んでいる訳です。

 

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:■お花が好き♪

| 趣味

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

