--------(--)


| スポンサー広告

今朝の散歩は公園へ・・・緑と、ハスと、お日様と・・・2009-08-20(Thu)

1

今朝 4時50分
この階段を上り、公園へ・・・

 

 

朝4時50分 

ここから下を見ると我が家の方向が・・・・・ 

 

 

1 

反対方向へ歩いていると・・・・
またまた見てはいけないものを見てしまいました。
東の空からお日様です。

木々の合間から、こういう風に見るお日様は、なんだか新鮮でした。
今日のお日様はあんまり眩しくないので、助かりました。

 

 

2 

 

 

 

3 

5時30分

 

 

3 

こういう光景が一番好き!

 

 

1 

公園入り口のハスが綺麗でした。
一番手前のハスは奇形でしょうか。

偶然ですが、夕方のテレビで、ここのハスが映し出されていました。
しかもこのハスがアップで・・・・・

同じ日、同じ場所を、テレビカメラも私のデジカメも撮っていたという事になりますね。

 

 

2 

この柳が風情を醸し出していますね。

 

 

3 

 

 

 

1 

 

 

 

2 

こうしていたら時間が経つのを忘れておりました。

急いで家に戻り、時計を見たら、もう既に6時半でした。

やっぱり時計は忘れられませんね。
教訓です!

 

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:散策・自然観察

| 景色と光景

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

