--------(--)


| スポンサー広告

頂いた果物と、シュウカイドウと庭の薔薇、そして・・・2009-08-19(Wed)

1

頂き物ですが、名前が分かりません。
皮は柑橘類、形は洋梨に似ています。
明日、食べてみる事に・・・

 

2 

裏庭からのシュウカイドウ

 

 

2 

 

 

4 

スキャボロフェアは、なんだか和風な感じで薔薇に見えませんね。
我が家にあるからそう見えるのでしょうか。
それとも、この薔薇が本来和風っぽいのでしょうか。

切っても切ってもどんどん咲いてくれます。

 

5 

 

 

1 

剪定しても次々と・・・・
お好きなように咲いてくださいませね。

先日のドライブ風景

2 

田んぼ

 

3 


 

4 


 

1 

日本海

 

6 

駅舎

車3つで轟(とどろき)、馬が3つと木でやっぱり驫木(とどろき)
日本語って難しい!

なんだか推理小説にでも出て来そうな駅ですね。

海が大荒れの日など、大丈夫なのでしょうか。

 

1 

海岸

 

 

5 

海岸に立っている二人が絵になっていました。
若いって良いですね。

 

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:■お花が好き♪

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

