--------(--)


| スポンサー広告

今朝の朝焼け、テーブルの薔薇と、乙女林檎と、ブルーベリーと・・2009-08-18(Tue)

4

林檎と薔薇と・・

 

5 

 

 

6 

 

 

7 

 

 

9 

 

 

 

8

T子さんからの乙女林檎と、我が家のブルーベリー

 

庭のブルーベリー

3

今年はなんだか実の生り方がバラバラです。
気温が低く、日照時間が少ないので仕方がないのでしょうね。

 

1 

 

 

2 

実の生る物ってなぜか大好き!
花が終わって実が生り、その実が完熟するまで、色の変化が楽しめますもの・・・

今日の早朝散歩

1  

今朝 4時36分 お月様とお星様が綺麗に輝いておりました。

 

2 

 

 

3 

 

 

4 

 

 

5 

 

 

6 

5時6分の空 

30分間の空と川面の変化を楽しみました。 

目の為に、ここで空撮りは終了し、散歩しながら帰宅です。


Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:■お花が好き♪

| 景色と光景

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

