--------(--)


| スポンサー広告

玄関の薔薇と、散歩道の花たちと、12日のドライブ2009-08-14(Fri)

庭からの薔薇

8 

 

 

9 

今朝は皆で朝の散歩に出かけました。
線路の好きな御仁は、夜行寝台が通りかかったのを見て感激、沢山写真を撮っておりました。
私は散歩道の小花を・・・・
みんなの歩きに合わせていると、何にも写真が撮れませんので、途中から別行動にしました。

180センチの若者、充分年を重ねた152センチの私、この差は歩幅にかなりの差があります。
(これが別行動にした本当の理由なのですが、女の意地でこの事は内緒に・・・・)

今朝の散歩途中の花たち

2 

ヘクソカズラの花が咲いていました。
雨に濡れて、綺麗です。
花も実も好き!

 

 

1

 

 

3 

萩が咲き始めています!
もう秋ですね。

 

 

1 

姫林檎も、ここではもう色づいていますね。
我が家は未だ・・・

 

 

4 

橋の下では、紫陽花がなぜか未だ蕾です。???

 

 

5 

半分開いたものも・・・・

 

 

6 

こちらの紫陽花も綺麗で、シックですね。

 

 

7 

これも綺麗!
いったいどうなっているのかな?

そういえば、一昨日のドライブ途中にも、あちこちで綺麗な紫陽花を沢山見かけました。
写真は、ほとんど人物が写っていますので、景色だけなのがほとんどありませんでした。

 

12日、ドライブでの景色

1 

 

 

2 

 

 

3 


お客人達がみな帰りました。
背中も肩もガッチガチに凝っています。
自分が、年をとったという実感がわいて来ます。

夜、シン様から、「お盆も仕事が入って帰れなかったけど、東京に出て来ない?」と連絡が・・・・
ウーン、夏の東京はちょっと苦手なんですけど・・・・
と、答えたかったのですが、口からは、「考えてみるわね。」と・・・・
「どうしようかなぁ・・・・」

| 景色と光景

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

