--------(--)


| スポンサー広告

窓辺の花たちと、今朝の日の出時間2009-08-11(Tue)

 2 

 

 

1

今朝は庭から一輪切ってきて・・・・・↑

 

昨日までのバラは・・・↓
花びらが下に垂れ下がってきました。

3 

 

 

1

ブラックベリーもだんだん赤く色づいて・・・

 

 

3

 

 

2 

 

2 

 リビングのブラックベリーの色が良い色です。

 

 

今朝の日の出

5時

 

 

2 

今朝は4時半過ぎに家を出て、川淵を早朝散歩です。

カルガモさんたちが、なんだか異常な行進をしていましたので、今日は珍しく足を止めてこの子たちを見ておりました。
あっという間に空が眩しくなったと思ったら、日の出の時間でした。
10分以上はカルガモさん達を見ていたのですね。

 

4

今朝5時7分
一瞬にして日の出になりました。
周りがなにも見えなくなるほどの眩しさでした。

本当はお日様の写真を撮るのを止めた筈なのですが、やはり駄目ですね。
目に悪いと分かっていても、こんな時は撮りたくなってしまいます。
1枚で止めよう・・・・
この1枚で止めようと思いながら、とうとう10枚位は撮ってしまいました。

その時、伊豆地方で大地震が起きている事などつゆしらず、のんびり空を撮っていたのですね。

家に戻って、伊豆地震が5時7分と分かった時は不思議な気持ちを覚えました。

 

5時7分 

 

 

3 

 

 

5 

早朝散歩に出かける前、パソコンのニュースには無かったのに、帰ってきて覗くと伊豆地震の事が・・・
震度6弱、考えられない震度です。

震度5までは、今まで2回ほど経験していますので分かる範囲ですが、震度6となると、皆目わかりません。

被災地の方たちは、どんなに驚かれたことでしょう。
心からお見舞い申し上げます。

伊豆のハリー君たちはどうしているかな??
大丈夫だったでしょうか。
怖かったでしょうね。

大雨、地震、この頃地球はどうなっているんでしょう。



| 今日の出来事

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

