--------(--)


| スポンサー広告

長持ちしたリビングの薔薇と、可哀相な庭の薔薇2009-07-20(Mon)

3 

忙しかった3日間が過ぎました。
お天気が悪い連休でしたので、どこにも出かけずに家の中での生活でした。

幸いな事に、リビングの薔薇が今日まで頑張ってくれました。
木曜日に切ってきたのですから、5日目になりますね。
ご苦労様でした!

 

1 

 

 

2 

 

 

2

庭では・・・・・
「ラプソディー」や、「メアリー・マグダリン」や「ロココ」たちがこんな姿に・・・・↑

 

3 

辛うじて綺麗なのはこれくらいでしょうか。
後は蕾たちに期待ですね。

 

1 

 

 

見送り帰りに見た川の様子  

3 

午後6時、空港からの帰りに見た、雄物川の様子です。
もう直ぐ、田んぼに冠水しそうな感じです。
この川が、こんな水位になったのを見たことがありませんでしたから、ちょっと不気味でした。

一昨日の夜の雨は凄かったですからね。
昨日は新幹線も一日運休となったようですし、あちこち被害があったようですね。

穏やかな天候には、なかなかなってくれませんね。

この雨が止んだら、今度は猛暑でしょうか。

それとも冷夏??

 

4 

 

 


| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

