--------(--)


| スポンサー広告

朝の自然散策とジュンサイ、四つ葉のクローバー探しと蔓アジサイ2009-06-26(Fri)

7 

山の朝とジャガイモ畑

 

1 

ジャガイモの花2種
花の色が違っていますが、どれがどの品種なのかさっぱりわかりません。
昔からジャガイモの花が大好きな私なのですが・・・

 

6 

 

 

10 

 

 

8 

 

 

9 

 

 

1 

近くの沼まで早朝散策です。
よく見るとこの沼全体にジュンサイが・・・・
誰も採る人がいないのでしょうか。
勿体無いですね。
我がノースカントリーでは、今の季節、高級食材として大事に扱われるのですけど・・・・

 

2 

 ジュンサイの広がっていない所には、別荘(?)の映り込みが・・・・

 

3 

 

 

4 

 この一行を見てて笑ってしまいました。
面白い団体行動をするのです。
でも、誰がリーダーなのか???

 

6  

 ジュンサイの切れ間に、ハスの花も・・・

 

 7

 ここで出会ったのは彼だけです。
もう一人の彼が水に写りこんで、ここには二人の彼が・・・・

 

5

 こうして写真で見ると、カエルさんも可愛いですね。

 

8 

 

 

9 

 

 

1 

四つ葉のクローバーを探しているnoriさんです。
人数分を、探してくれました。

 

2 

 

 

1 

 

 

3 

今度は何を撮っているのでしょう。

 

4 

「蔓紫陽花よ!」って・・・・
私は始めて見ました。

 

5 

 

 

 

| 景色

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

