--------(--)


| スポンサー広告

ベランダからリビングへ移動のテーブル花と、庭のパフビューティーと・・2009-06-17(Wed)

3




 

4 

 

 

5 

 

 

6 

昨日今日と、最高気温が20度前後でした。
ベランダ喫茶を中止し、昨日はダイニング喫茶に変更しました。

ランチは「いちご煮」の炊き込みご飯と、肉じゃが、野菜サラダ感覚の寒麹漬け、大根のお汁

庭の緑を眺めながら、皆さん良い時間を過ごしてくれたようです。

帰りには、トモさんとK子さんに、株分けしていた斑入りのギボウシ、ヤブコウジ、ユキノシタなど苗のお土産を・・・

トモさんは今、薔薇中心の庭から、緑の庭に気持ちが移動中のようです。

 

2 

 




1 

コンクリート塀に、今日も草木の影が・・・・
皆さん、大層喜んで・・・・

素敵に年齢を重ねてきた見目麗しき昔乙女たち(?)が、庭に向って静かな語らいの時間を過ごしました。

もうすぐ皆で旅行です。
今回は3泊4日のミステリー旅行です。
どんな旅になるかな???



ここからは、庭のパフビューティーです。↓
横張りに伸びていたので、「ラプソディー イン ブルー」や「シャリファアスマ」、「ジュリア」「緑光」等に挟まれて目立たなかったのですが、周りを整理したら、こんな姿で現れてきました。
可愛いでしょう!



7 

 

 

6 

 

 

5 

 

 

4 

 

 

3 

 

 

2 

 

 

1 

今日はトモさんから、サマースノーの苗を頂いてきました。
挿し目から育てた物だそうです。
ありがとうございます。

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

