--------(--)


| スポンサー広告

朝摘みのバラたちと、今朝の庭2009-06-16(Tue)

1

早朝の花摘み

 

2 

 

 

3 

 

 

4 

「パフビューティー」
可愛いですね!

 

6 

 

 

5 

 

 

1 

朝の光

 

2 

 

 

4 

伊豆のハリー君から頂いた「マダムビオレ」が、ここに来て咲き出してきました。
かなりの大きさです。

 

3 

 

 

5 

ここは「昭和の入り口」です。
「ファイルヘンブロウ」がもうすぐ満開になる筈です。
マトリカリア、都忘れ、勿忘草、斑入りどくだみ、姫林檎、あけび、吾亦紅、・・・・・
そうそう、この白雪ケシも・・・・↓

 

1 

先週はこんなに咲いていた白雪ケシも、もう花数も1個だけになってしまいました。

最後の花をブロックの割れ目から出ている蔓の間にちょんと置いてイタズラしてみました。
毎年こうして写真を撮っているのですが、こんな静かな雰囲気が大好きです。

 

2 

 

 

 

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

