--------(--)


| スポンサー広告

庭のバラを手折って部屋に飾ってあげました。2009-06-01(Mon)

7 

庭の「スベニール ドクトール ジャマン」を手折ってリビングに・・・・
雨模様のこんな日は、このバラがこの場所にぴったり!

 

6 

 

 

1

オカメ蔦を抜こうとして折ってしまった薔薇は・・・・
「ブラックティー」かなと思っておりましたが、今朝になって「スベニール ドクトール ジャマン」だったと分かりました。
開いてくるまでの色は、ブラックティーにそっくりなのですよ。

 

2  

 

 

9 

毎日、お客様の接待で忙しくしておりましたが、珈琲、干し柿、なにわ梅などでゆっくりとティータイム・・・・

と思っておりましたが、今日もそうはいきませんでした。

朝から電話がひっきりなしです。
その中には、嬉しい連絡も・・・・
Mさんからです。
「そろそろ面会が出来るようになりました。昨日はアイスクリームも食べたのですよ。心配して東京から来ていた娘も今日帰りました。」って・・・
良かった!

そうしている内に、R子さんが久しぶりにみえました。

みんなやっぱり庭を先に覗きますね。

薔薇がお客様のお出迎えです!

 

4 

手前は「メアリー マグダリン」、後ろは「スベニール ドクトール ジャマン」です。
T子さんが、このバラをみて、「メアリー マグダリンを欲しい!」って・・・・
彼女、きっと買いますね!

私は友に感謝です。
彼女は、中学2年の時からの親友です。
14歳の時から、今まで・・・
凄い年月です!

 

3 

 

 

8 

 

 

5 

 

 

1 

熟女の時   ↑

 

2 

若かりし時  ↑

 

3 

乙女の頃   ↑

今も悪くはないけれど、こうしてみると色んな時代を通り過ぎて来たような気がします。

 

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

