--------(--)


| スポンサー広告

パソコンでの写真遊びと、あけび籠と、書棚の中の人形と2009-05-24(Sun)

1

今日は小雨模様の肌寒い一日です。
最高気温が16度、暖房を弱で・・・・
こんな日はパソコンでお絵描きでも・・↓

 

油絵風 

 

ついでに額縁遊びも・・・・↓

額縁風 

 

 

3 

 

 

4 

庭の緑は濃く綺麗な色ですが、花たちの成長はピタッと止まったままのようです。

今日はA子さんが・・・・
先日我が家のあけび籠を見ている内、又籠に対する興味が再燃したようです。
籠の中に巾着を作るようで、その布選びのお手伝いと、新しい籠のお願いでした。

匠に注文しなくちゃ・・・・

未だ、あけび籠を欲しい人いるかな。

1 

 

 

2 

 

 

 

| お気に入り

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

