--------(--)


| スポンサー広告

掃除途中のキッチンと、庭の花たち2009-05-07(Thu)

4

 

 

 

5 

 

 

 

6 


 

7 

 

 

 

2 

 

 

 

1 

 

 

 

1 

 

 

 

2 

 

 

 

3 

 

 

 

1 

T子さんから頂いたバラが咲いてきました。  

 

 

1 

 

 

 

2 

 

 

 

3 

 

 

 

5 

トモさんから頂いた「マルゴコスター」も、もうすぐ開花ですね。

「花ニラ」も、春蘭と一緒にトモさんから頂いたものですが、春蘭をどこに植えたか忘れてしまいました。
目印と立て札が必要ですね。

 

 

2 

花ニラ

 

 

2 

 

 

 

3 

noriさんから頂いた「勿忘草」、大好きな花です。   ↑

白山吹」も数年前頂いて「昭和の庭」に植えたいたのですが、大分大きくなりました。  ↓
姫林檎2本の間に挟まれて、競演しておりますが、その写真は明日にでも・・・・・
あまりにも一気に花々が咲き出し、写真が追いつきません。???



1 


今日の気温は27.8度だそうです。
道理で・・・・・
朝から家中の窓を開け、洗濯、掃除とフル回転でした。

朝御飯の時間を除いて6時間くらい働き詰めで働きました。
この時間があったら、車で越後湯沢に着いてますね。 ???

皆もきっと働いているだろうなー!

若者達は、それぞれ職場で頑張っているかな??

 




| お気に入り

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

