--------(--)


| スポンサー広告

キッチンのバラと、リビングのバラと春ランと・・・2009-04-28(Tue)

1

 

 

2 

 

 

3 

 

 

4 

傷があっても、ありのままの姿で・・・・

 

5 

 

 

8 

昨日トモさんが根付きのまま持って来て下さった「春ラン」を再びここに・・・
根付き株の方は、ジューンべりーの足元に植えてみました。
一緒に頂いた花ニラは、鉢植えに・・・・

 

9 

 

 

7 

トモさんのお宅のシュガーパインに比べたら、我が家のは貧弱ですね。

 

 

6 

今日は朝一番で美容院に・・・・
混んでいましたが、流れがよくスムーズにカットが出来ました。
ポイントがたまっていて、今日は千円引きでした。
おまけにちょっと嬉しいお土産まで・・・・・

お魚や野菜を買ってから家に戻ると、留守電に、「ご依頼のDVDが入荷しておりますので・・」とO店より・・・・

今日はなんだか疲れてしまったので、明日にでも受け取りに・・・・


| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

