--------(--)


| スポンサー広告

雨の窓辺と、庭の花とあけび籠2009-04-26(Sun)

9

スミレの代わりに、庭のビオラと、アジアンタム の葉を・・・・

 

8 

 

7 

日曜なのにいつもと変わらず今朝も5時前には起床
雨で寒い朝です。
暖房をつけ、雑事を片づけ、一息ついて、NHK「音楽の泉」を聞いています。
何年続いているのでしょう。
皆川達夫さんの独特の語り口も変わりませんね。

 

5 

庭のジューンベリーの花が雨に濡れて儚げです。 

 

6 

 

 

1 

フサスグリの花も雨に濡れて・・・・
小さい花ですが、綺麗ですね。 

 

4

 

 

2 

 

 

3 

 

 

1 

今日はK子さんとR子さんが、あけび籠を受け取りに・・・・
K子さんは長四角の小籠を2個と、中のあけび籠を、R子さんは小さいあけび籠を・・・

既にあけび籠を持っていても、やっぱり又欲しくなるようです。
私もそうですから、他人の事を言えませんね。

 

2 

 

 

3 

 

 

4 

なおさんへ

ユーカリの入った方が一番小さいあけび籠です。
何も入っていない籠はそれより少し大きいですが、姫の持っていたのは、多分これだと思います。
どちらもとても良い出来映えです。
お好みの方をメールにてお知らせ下さい。

| インテリア

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

