--------(--)


| スポンサー広告

リビングの花と、窓辺のスミレと春欄2009-04-23(Thu)

3 

  

 

 

1 

 

 

 

2

 

 

 

4 

毎日窓辺のセリを少しずつお汁に・・・・・
ベランダのプランターからは、ニラを・・・・
ちょっと幸せな瞬間です。

 

11 

庭に沢山咲いてきた「すみれ」を、窓辺に・・・・・

 

8 

トモさんから頂いたお庭の「春欄」も、ここに・・・・
大好きな花です。

 

5 

「凛として美しきかな!」

 

7 

 

 

6 

アー、なんとも言えません!

窓辺のコンポから流れてくるポール・トリトゥリエのチェロの音色が今日の天気とマッチして・・・・

 

9 

 

 

10 

昨日、トモさんのお宅で撮ったシュガーパインですが、鉢も立派なら株も立派ですね。
彼女の庭には、沢山の立派なバラの鉢が・・・・
流石、薔薇名人!
開花が楽しみですね。

 

12 

昨日ご馳走になった、トモさんの寒麹漬けです。
さすが私の指南役トモさんの漬けた物です!
良いお味です。

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

