--------(--)


| スポンサー広告

家人好みのバラと、小雨のベランダと、林檎の樹と、夕べの景色2009-04-22(Wed)

1

 

 

2

月曜日に頂いた大輪のバラは、家人好み!
階段を下りて来て、「綺麗だねー!」と・・・
滅多に花を褒める事がない家人は、私と花の好みが全然違います。
大輪で派手な花がお好みのようです。

でもね、この中に私の好きなバラを一輪だけ混ぜてあるのですよ。
それがこの薔薇です。   ↓

3 

 

 

4 

 

 

5 

 

 

6 

今朝はちょっと暗めの朝でしたので、灯りをつけました。
その途端、花の色が違って見えました。
写真でもやっぱりそうなっていますね。

 

7 

 

 

8 

雨の日はセピアで・・・・・

 

1 

昨夜の雨で、ベランダの椅子やテーブルが濡れています。
でも、木々の葉は青々としてきました。

 

2 

 

 

5 

 

 

林檎

林檎の花の蕾が膨らんできました。

 

4

山紅葉の葉も大分開いてきました。
赤味が消えて、緑に・・・・

 

3 

 

 

6 

今朝8時、雨があがったようです。

 

昨日午後6時、整体の帰り、偶然出合った光景は、「川と桜と山」と・・・↓
この時、ぽちぽち雨が・・・・・

1 

 

 

2 

 

 

3 

今日はトモさんのお宅に御呼ばれでした。
沢山ご馳走になってきましたが、特に筍ご飯が美味しかった!
今日は、私は晩御飯抜きです。

いや、そのつもりです・・・・???


| インテリア

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

