--------(--)


| スポンサー広告

テーブルの花と、キッチンのクリローと、庭の様子と・・・2009-04-20(Mon)

5 

 

 

2 

 

 

3 

 

 

4 

 

 

1 

 

 

1 

ラナンキュラスも未だ・・・・

 

1 

 

 

2 

キッチンのクリスマスローズは、これで何日目でしょうか。
小さい蕾まで全部開花しました。
花は小さいですが、これはこれでとっても可愛いですね。

 

5 

 

 

3 

ネー、可愛いでしょう!

 

4 

 

 

 

1 

未だ未だ庭のクリスマスローズたちも元気です。

 

2 

 

 

1 

シラーの葉が、伸びてきました。

 

1 

ミニバラと、トモさんが実生から育ててくださった「マルゴコスター」に、蕾が・・・・
4月に薔薇の蕾が出来るのは、やっぱり地球温暖化のせいでしょうか。

 

2 

フサスグリの花が、今日、開花していました。
トモさんが見つけてくれました。

 

1 

 

 

あけび

あけびの葉が伸びてきましたので、再び窓辺のカーテン代わりにする事にしました。

今朝は5時半から庭仕事をしました。
今日の仕事は重労働でしたが、朝御飯の時間を除いてお昼まで・・・・

トモさんから、「桜並木を散歩しませんか・・」と、お誘いを受けましたが、「今日は重労働をしましたので、足腰を休めます。遊びにいらしてください。」と、お返事を・・・・
お散歩帰りに寄って下さったトモさんは、「川淵の菜の花と、桜並木が綺麗だったわよ!」って、教えてくれました。

こうして午後は、ゆっくりティータイム。
R子さんも、T子さんも・・・・

 

| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

