--------(--)


| スポンサー広告

キッチン窓辺のレモン、リビング窓辺のセリ、庭の若葉2009-04-15(Wed)

1 

HIROKOはんから、安政柑と一緒に頂いたレモンです。
今日は窓辺の主役に・・・・・

 

3 

 

2 

ついでにセロリの葉も窓辺に追加です。

 

 

1

朝方の雨が止みました。
留守にしていた間に、窓辺のセリが又伸びていました。
凄い成長ですね。
煮物の飾り付けに、ちょっとだけ使ってみました。

 

3 

 

 

4 

 

 

5 

 こうして見ている内に、外に出ることに・・・・・
外から見ても、セリが引き立ちます。↓

 

2 

 

 

6 

 我が家の「セリ物語」は、ここいらで・・・・

 

9

次は 、この窓辺から見える山紅葉を・・・・・

 

4 

山紅葉の新芽に雫が・・・・
綺麗で見惚れてしまいました。   
たくさん撮ってしまいました!   ↓

http://miyanori.blog17.fc2.com/blog-entry-823.html 

 

3 

 山紅葉の下には、小さいチューリップが・・・・・
数年前に植えたのでしたが・・・・・

 

2 

 ワルツタイマーの下には、庭のクリスマスローズたちが・・・・↓

http://miyanori.blog17.fc2.com/blog-entry-822.html

 

  

1  

 地植えの乙女林檎にも若葉が・・・・・
後ろに置いたあけびの大鉢と重なってしまいましたが、そちらにも若葉が・・・
今の季節、やっぱり心がうきうきしますね。

 

1

 昭和の庭にも山吹や、姫林檎、あけびが若葉を出していました。


| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

