--------(--)


| スポンサー広告

平凡ですが、大好きな庭のクリスマスローズたち2009-04-15(Wed)

1

 

 

1-2 

 

 

1-3 

一番好きなクリスマスローズです。
シンプルな一重で、色も私好み!
古いクリスマスローズですが、何年経っても飽きるということがないですね。
沢山切っても、未だ庭には・・・・・
家の中でも、庭でも・・「幸せ!」


2 

こちらは、色が少し薄めですが、開いても花びらが重なっていて、素敵な咲き方です。
オーソドックスなものですが、これも好き!


3 

好きな色ですが、そばかす入りなのが・・???


4 

こちらは、やっと本来の色が出てきたようです。
遅咲きなのですね。
こうなるとやっぱり良いなー!


5 

 

 

6 

優しい色ですね。
楚々とした和服美人のようにも・・・・


7 

少しだけそばかすが・・・・


8 

ワルツタイマーの脇には大好きなクリスマスローズたちが・・・・




misyou 

実生からの数株は、そばかす入りが多いかな?  


朝方まで降っていた雨も止み、庭の木々も生き生きしています。
庭のクリスマスローズたちも、いっそう華やかに見えます。


全部地植えですが、手入れ要らずで、こうして春一番に楽しみを与えてくれるクリスマスローズたちには、「感謝状」でも与えたい位です。


| 我が家の花や木

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

