--------(--)


| スポンサー広告

ミサイル避難の2日間は・・・2009-04-08(Wed)

4

旧青山本邸に入った所で・・・・・
ご夫婦で立派なカメラを持ったお二人が・・・・
ご主人はNIKON D700、奥様は立派なレンズです。   ↓
近眼の私にはカメラがなんだか分からなかったのですが、存在感があるのです。
たちまちO型人間の私達はひるんでしまって駄目ですね。

そっとそっと、デジカメ構えて、急いで次の場所へ・・・・
 

1

 

5 

 

2 

 

6 

青山邸の菩提寺のようです。
木彫りが大好きな私は、ここの彫りを・・・
メガネをかけました。
 

7 

 

7 

 帰り道の景色でした。

1 

 2日目(翌日)はK子さんのお宅に避難でした。
盛岡から帰ってきたばかりだというK子さん宅には、色々おいしい物が並んでおりました。
一番手前の漬け物は、前日逃避行中に、「道の駅」で購入の「うるい」を彼女が漬けた物です。
美味しかった!

3 

 桜の形の大根と桜の花と、お洒落な酢漬けの漬物です。
これもとっても良いお味!

2 

 ウルイとキューリと長芋の漬物

4 

 このお菓子も美味しかった!

こうして逃避行の2日間は無事に終わりを告げたのでした。

| 最近のこと

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

