--------(--)


| スポンサー広告

テーブル変更と、部屋の花たちと、青汁作りと2009-03-30(Mon)

3

今日はリビングのテーブルを4人掛けに変更
窓辺が少しゆったりしたようです。

その後、ジェット噴射で窓掃除です。
大胆で簡単な掃除法ですが、これで結構綺麗になるのですよ。
なんだか楽しくなっちゃいました。

4 

 

5 

 

1 

 

2 

 

3 

 

4 

 

7

キッチンでは・・・・・
ここで私は青汁作りです。
今日の材料は、小松菜、プチベール、セロリの葉、林檎です。
ご飯は玄米に・・・・
痛風から始まった家人の「どろどろ血液」を改善すべく、遅きに失した感はありますが、先ずは実行です。
長年外での食事が多かった家人ですので、私は楽だったのですが、ドクターの勧めもあり、質素を旨とする菜食主義に変更です。
でも慣れないから、私は疲れるー!

6 

 

Comments(0) | インテリア

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

