--------(--)


| スポンサー広告

留守を守ってくれた花たちの今日2009-03-24(Tue)

7

先週木曜日、旅に出る前日に撮っていた花たちです。

6 

 

3 

きっと駄目になっているだろうなと思っていたのですが、リトルシルバーが開き過ぎている位で、
未だ大丈夫のようです。 ↓

10 

 

9 

 

8 


玄関では・・・・↓

1 

こちらのバラも・・・・・・
玄関に置いていったのが功を奏したかもしれません。
旅から帰ってきた私をこうして迎えてくれました。

4 

 

3 

前からここに飾っていた赤い薔薇が、お客人のバラに隠れて見えなくなっていました。
ちょっと顔を見せてあげましょうか。

今日のWBC凄かったですね!
イチローの活躍、信じておりました。
今日は、noriさんが、日本の優勝を信じて赤飯を炊いて持って来てくださいました。
優勝が決まる前に食べてしまい、一瞬「失敗だったかな?」と思った瞬間もあったのですが・・・

決まった瞬間は、抱き合うまではしませんでしたが、手を叩いて喜びあいました。
どこのお宅でも今日は明るい夕餉でしょうね。

Comments(0) | 我が家の花や木

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

