--------(--)


| スポンサー広告

「岡寮」から、「長森」へと、美味しい蕎麦を求めて・・・2009-03-23(Mon)

3

向こうの山が「、八海山」

2

 

1 


1 

八海山の麓のお蕎麦屋さん「岡寮」を探して出かけたのですが・・・・・・
2月でここでの営業は終わり、別の場所で開店しているとの貼り紙が・・・・・

1 

この景色を堪能し、再び折り返し て、この場所へ・・・・
でもここも探すのは大変でしたけど・・・・

 1

ここの小さい扉を開けると・・・・

2 

 

1 

入り口の戸を閉めると・・・・・↑

2 


6 

 

7 

良いお顔のお人形さんですね。

8 

お傍は勿論ですが、この 「そばがき揚げ」 美味しかった!
今まで食べた蕎麦がきの中では一番かな・・・・

でも一度は、あの古い方の「岡寮」で、八海山を臨みながらお蕎麦を食べてみたかった!
なんでもタイミングですね。

 

Comments(0) | お気に入り

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

