--------(--)


| スポンサー広告

キッチン窓辺の赤い薔薇と、リビングのバラ一輪と・・2009-03-18(Wed)

1

我が家の中で一番好きなキッチン窓辺に、再び赤のシリーズ到来です。
そういえば、古い家でも一番好きな場所が、キッチンでした。
私は、出窓が好きなのかもしれませんね。

2 

この赤色、やっぱりお気に入りです。
好きなものを撮っている時は、気持ちがのりますね。
こうして写真をアップしている時も、楽しい!

3 


4 


5  

 

リビングでは・・・・・ ↓

1 

ダイニングからリビングに移動してきた珈琲テーブルには、薔薇一輪を・・・・

2

角度を変えてもう一枚!

庭ではクリスマスローズたちが伸びてきましたが、写真を撮っていると時間が無くなるので、目を瞑ります。
古い家から持ってきた物や、引っ越してきた時に植えた物などが混在してしまって、なにがなんだか分からなくなりました。
名前など勿論分からないですし・・・・

株分けして友人達にあげたり、グミを植える為に抜いた物もありますが、やっぱり好きな花ですね。

昨日は、四十雀の番が巣箱の下で遊んでいるのを見つけました。
「今年は来ないのかなー」と、心配でしたので、ちょっとほっとしました。



Comments(0) | インテリア

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

