--------(--)


| スポンサー広告

テーブルの置き方変更と、ダイニングの桜と・・・2009-03-16(Mon)

1 

今日は午前中暖かかったので、部屋の戸を開けて掃除が出来ました。
テーブルクロスを外し、テーブルの置き方も変えてみました。

ついでにソファーの前の珈琲テーブルも、ダイニングの珈琲テーブルと交替です。

なぜテーブルの置き方を変える気になったのかって???
フフフ、下の写真を見たからなのです。
秋の写真ですから、庭の緑が見えている事もありますが、なんだかテーブルをこの置き方にしてみたくなったのです。

1



又直ぐこの置き方になるのかもしれませんが・・・↓

3 

 

3 


1 

T子さんから「桜」を頂きました。
今年は、どこも例年より早い開花だそうですが、こちらはいつ頃になるのでしょうか。

観光地でお仕事をしている方たちは、「あんまり早く咲かれると、観光客が減って困るのよね。」と、嘆いておりました。
そういうこともあるのですね。

2 

私はこうして一足早くお花見です。
どこにも出かけず、ダイニングで暖かいお茶を飲みながら・・・・・

4

蕾の頃が好き!

3 

 

 

 


Comments(0) | 我が家の花や木

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

