--------(--)


| スポンサー広告

リトルシルバーと、窓辺の模様替えと、桃カステラと・・・2009-03-12(Thu)

1

 

3 

 

4 

 

1 

 

2 

 

2 

リトルシルバーが綺麗な色でドライになりました。
それに気を良くして、今日はリビング窓辺の模様替えをしました。

ウッドコーンのミニコンポを、こちらに移動です。
シュガーパインの鉢を、スピーカーの両脇に一つずつ

5 

 

6 

 

7 

そんなに替わり映えしませんが、自分の中では一応満足です。
窓辺に緑のカーテンが出来る頃には、又模様替えがあるかもしれませんが、それまでは・・・・

8 

窓辺の模様替え完了です。
その時、ピンポーン!
宅急便のお姉さんが、keisさんからの「桃カステラ」を届けに来てくれました。
グッドタイミングです。
勿論さっそく、「戴きます!」と言うことで・・・・
カステラの上を包んでいるお砂糖が、ちょっと懐かしいような、美味しい味です。

初めてkeisさんから頂いた時は、箱を開けて吃驚しましたが、今では心待ち(???)にしている位です。

窓辺の模様替えは完了しましたし、美味しいお菓子を戴いて、今日はちょっと幸せな日ですね。
この位の幸せが最高!

9 

 

10 

 

11 

長崎からはるばる北国へ届いた「桃カステラ」です。
keisさん、ありがとうございます。
私一人お先に少し戴きましたが、後でお姫様や昔のお嬢様達(?)とで、再び戴きます。
楽しみ楽しみ・・・・・

12 

コンポと共に窓辺にお引越しをしてきたビクターのニッパー君は、私のお気に入り
「桃カステラを食べたいなー!」というような表情にも見えますが・・・・・


Comments(0) | インテリア

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

