--------(--)


| スポンサー広告

階段下の秘密基地(?)と、我が家ランチと・・・2009-02-02(Mon)

1 
毎日のように使っている陶板の定位置は・・・・↑ 

1
昨日、上の写真を見たT子さんが、「どこを撮ったのですか?」って訊ねました。
「そこですよ!」って、階段を・・・・
階段途中を覗いて撮ったものだったのです。
「アハハ・・・・」

2

 

1 
「お昼を食べていって・・・」と誘いました。

4 
陶板で茄子の田楽を焼いてみました。

1 

3 
生のタラコがありましたので、牛蒡、人参、椎茸などを入れて炒り煮にしました。


5 

食後は、グァテマラと、栗ドーナツと、干し柿です。

6 

 

9 
午後、K子さんから電話が・・・・・
「電話やお客さんが多いので、お宅に逃げていってもいいですか。」って・・・・
上のお菓子は、K子さんが持って来てくださった「桜餅」ですが、春の気配を感じますね。
他にウグイス餅も・・・・・

本当は今日やるべき事があったのですが、やっぱり明日になってしまいました。
なんだか忙しいなー!

 

Comments(0) | 我が家の花や木

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

