--------(--)


| スポンサー広告

雪とレースの窓辺2009-01-26(Mon)

2

レースの向こうは雪景色

1 

 

1 
雪かきは大変ですが、窓辺の景色はとっても綺麗です。
レースを外してみました。
外したついでに洗濯をすることに・・・・
結構汚れておりました。

3 

今日の雪は昨日よりもっと重い濡れ雪です。
でも雪の花が付いているようでとっても綺麗です。

4 

 

5 

時々ピカピカ輝いて・・・・・

6 

キッチンの窓辺に飾っていた白雪姫とカフェのその後です。
少し開いてきましたが、ちょっと危ういですね。

8 

この写真を見て、なんだか変だと思いましたら、鏡に映った窓辺でした。
逆も又面白いものですね。

9 

昨日の雪かきと、今朝の雪かきで体は少々くたくたです。
午後からは来客があり、夕方まで・・・・

東京からのお客人と会食予定だった家人が早く帰ってきました。
お客人の飛行機が着陸出来ずに仙台空港まで折り返したとの事です。
仙台からはバスにてこちらに来るそうですが、一応会食はご破算になりました。

テレビニュースによると、雷が滑走路に落ちて大きな穴が空いた事が原因だそうです。
色んなことがありますね。

雪の為、強風のため、雷の為・・・・・
なんだかハプニングが多いですね。

 

Comments(0) | 景色

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

