--------(--)


| スポンサー広告

コンポの移動と模様替え、演説と文章と・・・2009-01-21(Wed)

1

 

4

 

2 

リビングのCDチューナーが故障の為、不便を感じていたのですが・・・・・
電気店に出かけて実物を見たり、カタログを貰って調べてみたりしたのですが、イマイチ欲しいと思うものに出会いませんでした。

それならば・・という事でダイニングのコンポをこちらに移動する事にし、軽い模様替えです。
数年前、ユー様から買って貰った、ビクターのウッドコーンのセットです。
今までのより随分小振りになりますが、当分これでいく事にしました。

今日は朝早くからオバマ大統領の力強い演説を聞いて、気持ちが高ぶっています。
本当に久しぶりに気持ちよくテレビを見ました。
言葉の一つ一つに心打たれました。
時には、映画の一場面を見ているような錯覚も・・・・・

我が国にも、救世主のような指導者が欲しい!

3 

文章の力
最近思うことですが、文章の力って、写真よりも惹き付けられる事がありますね。
我がブログに時々コメントを下さるHappyばあば様のブログの文章もそうですし、
http://mi-kan5806.cocolog-nifty.com/blog/

時々訪問下さる菜花SAIKA様の文章も・・・
19日の文には、数年前の自分に置き換えてちょっと目がウルウルしちゃいました。
http://nagomikazuko.blog46.fc2.com/

私が書いたら長く愚痴っぽくなることも、さらりと短い文で書いています。
羨ましい文章力です。
彼女が広島の廿日市に住んでいらっしゃる事も、時遊人さんや、ひらきやさんとか、見慣れた名前が出てくるのもなんだか不思議な感じです。

お二人のように、心にあることをさらりと短い文章で書けたらどんなにいいでしょう。
これも才能の一つなのでしょうね。


1 

さーて、この古いコンポの処分はどうしましょう!

 

Comments(0) | インテリア

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

