--------(--)


| スポンサー広告

宿の雪、山の朝焼け、お嫁に行った胡蝶蘭2009-01-19(Mon)

6時20分 
①宿の朝(6時20分)

2 

3 

4 

5 

7 
⑥  7時34分

6 
 ⑦

8 

9 

10 
⑩  7時30分

11 
⑪   かまくら?

12 
⑫  

13  




15 
⑭   8時

急遽寄る事になった山の宿での朝です。
朝早くお風呂に入り、東の空を見ていました。

ガラス越しでの写真ではなんだか勿体無い位の景色ですので、思い切ってガラス戸を開けて撮りました。
凛とした空気が伝わってきます。
  (後で分かった事ですが、マイナス8度だったそうです。)

山からの日の出は7時30頃でした。

こんなに綺麗な雪景色を見たのは何年振りでしょう。
田沢スキー場で見た時以来の様な気がします。

我慢出来ずに、7時半に外に飛び出しました。

でもね、つい調子にのって、デジカメ持ったまま転んじゃいました。
お気に入りのコンパクトデジカメに傷が・・・・
と思って、調べてみましたがなんとも無いようです。
秋にも一度写真を撮りながら転んだのに、懲りない私です。

それにしても、今時のデジカメは丈夫なのですね。(ホッ!)

写真を撮ろうと上ばかり見ていてはいけませんね。
これからは厳重注意です。

胡蝶蘭 
⑮   お嫁に行った胡蝶蘭ですが・・・・
    今はR子さんのお宅で可愛がられているようです。



Comments(0) | 昨日の出来事

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

