--------(--)


| スポンサー広告

逞しく咲く庭の花たちと雪と・・・2009-01-15(Thu)

1

午後から見えたお客人たちに1個ずつ・・・・
私はじっと我慢の子(?)でした。

夕方お帰りになるまで、私はお茶とミカンだけで・・・・
お茶腹になってしまいましたが、お茶だけでも太りますかしら・・・・

2 

 

3

今朝5時30分、除雪体制で臨んだのですが、風が強いだけで雪が少ししか積もっていませんでした。
拍子抜けしたのでそのまま早朝散歩をしました。
かなり冷え込んでいるのですが、歩いていると寒くはありません。

お月さまがとても綺麗でした。
月明かりと、雪明り・・・・
先日の星明りといい、なんだか空からのご褒美を頂いているようでした。

朝食後、テラスの花たちを撮ってみました。
昨日とは又違った雰囲気で、凛とした空気を感じる表情でした。

「綺麗!」と思って写真を撮っていましたが・・・・・↓

7

 

1 

 

2 

 

1 

 

1

30分もしない内に、強い風が・・・・↓

1

何度、雨や風、雹やあられにあたったことでしょう。
宮沢賢治の世界です。
雨にも負けず、風にも負けず・・・・・

2 

白雪姫

IMGP8002.jpg 

 

3 

カフェ

4 

マルゴコスター

 

5 

ビオラ

6 

ビオラ

 

1 

 

 

   

Comments(0) | 我が家の花や木

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

