--------(--)


| スポンサー広告

今朝のキッチンと庭の様子と・・・2009-01-14(Wed)

6jihann

今朝は6時半に雪かき終了
汗がびっしょりです。

昨日もそうでしたが、朝の雪かきは気持ちが良いのです。
雪が本当に綺麗で、きらきら輝いているのです。

ただし夕方の雪かきは違います。
除雪車が寄せていった雪を運ばなくてはいけないので、それはそれは大変なのです。
お陰で肩が張って・・・・・

でも昨夕は良い事も・・・・
お星様がとっても綺麗だったのです。

4 

 

5

 リビングのガラスに外の雪が写り込んでいます。

 

2 

 

 

3 

昨日M子さんより頂いたお菓子でティータイムと思いましたが、只今少々体重オーバーにつき、
ちょっと我慢する事に・・・・・・

代わりに、デジカメ持って庭の様子を見回りに・・・・

3  

綿菓子の様な雪と、アイビー・・・・

 

5 

アイビーの葉に、シャーベットが・・・・???

 

4


ファイルヘンブロウの葉には、ガラス細工が乗っかっているようです。

1 

 

 

1 

「昭和の庭」で白山吹の実が輝いていました。



2   

綿帽子を被っているような実も・・・・・

 

7 

巣箱にこんもり綺麗な雪が積もっています。

 

8 

お日様が当たって枝の雪が綺麗です!

 

6

青空が広がってきて、枝についた樹氷が融けそうです。

 

9 

屋根の雪がポタポタ・・・・

 

biora 

今朝のビオラ

カフェ 

今朝の「カフェ」

 

1 

雫の「カフェ」

 

2 

今朝の「白雪姫」

 

Comments(0) | 我が家の花や木

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

