--------(--)


| スポンサー広告

皆が帰ったその後は・・・・2009-01-04(Sun)

ドライ 

お昼を食べた後、皆、東京へ帰って行きました。
「必ず東京にも来てね!バイバイ!」って、手を振って・・・・

洗濯をし、掃除をし、台所を片付け、宅急便を送ったら、なんだか気が抜けちゃいました。
やっぱり寂しくなりますね。

寂しさを紛らわす為に、写真でも撮ろうと思いましたが、なんだか撮りたいものもありません。
仕方が無いので階段下のドライでも・・・・

みんなの写真は何枚も撮りましたが、人物以外に撮った写真は、今日はこの一枚だけです。 ↑


リース 

一旦我が家のダイニングにかけられていたユキネイのリースですが、
先ほど、宅急便の中に、キャンドルと一緒に収められ、我が家を出発しました。
明日からは、ユキネイの部屋に飾られます。

 

2 

こちらは、先日、姫のおねえさまに嫁入りしたものです。


昨日撮っていた庭の写真ですが・・・・

1 

昨日は濡れ雪でした。

2 

窓から外を見てると、キラキラと・・・・・
本当はもっと綺麗なのですが・・・

3 

 

4 

 

5 

昨日はこんな天気だったのですが、今日は良いお天気です。
朝から綺麗な空で、室内は暖房の弱でも暑いくらいです。

明日は一体どんなお天気なのでしょうね。

みんなの生活も明日から普通に・・・・

我が家も明日から又普通に・・・・

 

 

Comments(0) | 我が家の花や木

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

