--------(--)


| スポンサー広告

晴れのち曇りのち・・・頭痛で最悪の大晦日です。2008-12-31(Wed)

1 


2 

 

1 

冬の日本海、静かな港
モノトーンの世界です。

岸壁に止まっている車は私の愛車だけ
空は、晴れたり、曇ったり・・・
 

3 

冬の空、冬の山、冬の田んぼ
雪が積もっていない12月31日の風景
 

ひょう 

雹(ひょう)が降ったのですね。
車のドアを開けるまで気がつきませんでした。


4 

年越しソバを受け取って、帰り道、小さい潟の脇道を抜けました。


5 


6 

「綺麗だなー!」と思って窓を開けて見ている内に、急に寒くなってきました。
風も強くなってきたようです。
急いで窓を閉め、後は車のガラス越しに・・・・

7 

 

8 

いつもより早めに家を出て(10時半)、お蕎麦の受け取りに・・・・・
途中晴れたり曇ったり・・
一瞬一瞬で、空模様が変わります。

帰り道、小さい潟の脇道を通りながら、ちょっと写真を撮りました。
明るかった空が急に曇り、風が強くなり、「???」と、思ったのですが・・・・

その途端、我が体に変化が・・・・

数日前から喉が痛く、ほとんど声が出なくなっていたのですが、熱があるわけでもなく、体がだるいわけでも無かったので、ちょっと油断をしておりました。

夜、頭が、ガンガン、ガンガン
咳をすると頭を動かす事が出来ないくらいです。

こうして最悪の大晦日を迎えてしまいました。


Comments(0) | 景色

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

