--------(--)


| スポンサー広告

優しい川辺の夕焼けと、迎春の花と・・・・2008-12-30(Tue)

3

 

1 

 

2 

 

 4

 

5 

4時10分から4時15分までの夕焼け

昨日は4時まで行かなくてはならないので急いで運転しておりました。
途中3時50分頃、広大な「夕焼け色での光芒」と出会いました。
ここは「光芒」が出易い地域なのですが、昨日の光芒は殊の外綺麗でした。

写真に収める時間も無いほど急いでおりましたので、気持ちを抑えて運転しておりました。
やっと4時きっかりに目的地に着きました。
3人が車から下りた途端、「後で迎えに来ますから・・・」と、再び車をバックし、今来た道を戻りました。

一番綺麗な景色の所まで戻るにはちょっと時間がかかりますので、直ぐ近くの川まで・・・
たった5分間だけでしたが、これでも写せただけで満足です。

「忙中閑あり」、自己満足の世界ですが、気持ちの中のゆとりを覚えました。

このあと、再び皆を迎えに戻り、往復2時間の運転を終了しました。

31日は再びこの近くまで、「年越しソバ」を取りに来ます。

 

水仙 

 

3 

 

2 

水仙から、優しさを・・・・

 

1 

「縁の下の力持ち」 赤い実からは活力を・・・・

 

玄関 

一昨日は、思いがけない方たちから、「迎春花」を沢山頂きました。
玄関や、ダイニングや、仏間にと、それぞれ飾らせていただきました。

色々な方たちに支えられ、お世話になった一年でした。

2008年も、あと明日一日を残すだけになってしまいましたね。

明日は大事に一日を過ごさなくては・・・・
「終わり良ければ全て良し」と言いますものね。


Comments(0) | 景色

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

