--------(--)


| スポンサー広告

今朝の雪と、雪の中のバラたちと巣箱と・・・2008-12-27(Sat)

1

 

2 

テーブルの後ろに見える緑は、部屋の「エレンダニカ」や、「アイビーゼラニューム」ですが、
窓から外を覗くと・・・・
一変して、この雪です。↓

3 

今朝のベランダ

 

3 

キッチンの窓辺からも・・・・

4 

朝食前に、玄関周りの雪かきを済ませました。
そんなに積もっていないと思いましたが、結構な量がありました。

家に戻って、急いで融雪スイッチを入れました。

これでゆっくり朝食です。

1

 

 

1 

リビングの窓から、後ろのベランダを・・・・

 

1 

雪の中の白雪姫は、べジュとピンクの混合色
綺麗です!
何枚も写真を撮りました。

このまま寒かったら、もうおしまいですね。

2 

 

5 

 

 

4 

今日は雪も綺麗、バラも綺麗、
ふんわり柔らかくて、優しい雪なんですよ!
ホッペに当たったら、直ぐに融けてしまう位です。

3 

ホラ、見てみて・・・・
雪も綺麗でしょう。

 

1 

カフェはここまで膨らんでくれたのですが、もう無理でしょうね。

 

2 

 

 

マルゴコスター 

雪の中のマルゴコスターは椿のようにも見えますね。

 

2 

 

 

1 

凄い吹雪なのに、時折青空が出て、さっぱり分からないお天気です。(10時)

 

subako 

一昨日、noriさんが巣箱を据え付けてくれた時は、庭は未だこんな状態でしたが、たった2日で・・・・↑

1 

noriさん、巣箱の据付ありがとうございました。
早速四十雀さんたちが、ここいらをウロウロしています。
こんなに寒くても、ベランダや庭の木々で遊んでいますが、普段はどこにいるのでしょうね。
ちょっと疑問が湧いてきました。


Comments(0) | 我が家の花や木

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

