--------(--)


| スポンサー広告

強風の一日と私2008-12-26(Fri)

3

積雪〇〇センチの予報におびえ、朝そっと外を覗く私。
風は強いが、庭には雪がほとんど無し
ほっとする。

昨晩、雪かき道具を玄関の所に移動させていたのを元に戻す。

しかし、風は強く、気温はかなり低そう。

今年初めての、暖房の温度設定を弱から中へ・・・・

外は凄い風でも、買い物、やっぱり出かけなくちゃ!
カセットのガスボンベ、比内地鶏の鶏がら、卵、豆腐、トイレットペーパー・・・・・メモ、メモ

あ、そうそう、銀行にも行かなくちゃ!

雪は積もっていないけど、路面は滑りやすそうだったので、慎重運転です。

毛糸の帽子を被って、マフラーをして、マスクをして・・・・
車に乗っていると暑いけど、一旦車から出ると、凄い風と冷気です。
マフラーも、飛ばされそうでした。
帽子だけは、飛ばされないような帽子を選んだので、大丈夫でしたが、このお天気は一体なんなんでしょうね。

2   

我が家に戻ると、ほっとします。
暖かいお茶を飲み、甘いお菓子を頂き、静かな時間を・・・・

昨日からなんだか喉の調子がおかしいのですが、風邪かしら???

 

Comments(0) | 今日の出来事

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

