--------(--)


| スポンサー広告

今年のリースと、昨日の空と川と海と・・・2008-12-19(Fri)

3 

 

2 

冬とは思えない日差しが家の奥まで入り込み、壁にはレースの影が・・・・
早速、リースをここにかけてみました。
ちょっとお気に入りのコーナーになりました。

 1 



昨日の海岸と川と空と・・・

1 

昨日は、久しぶりにドライブを兼ねてあの喫茶店に・・・・
無性に美味しい珈琲が飲みたかったのです。
落ち着いた雰囲気と、美味しい珈琲、薪ストーブがつくる気持ちよい空間
何もかもが満足です。

写真や携帯は使用出来ませんが、それが又落ち着きの空間を創っているのでしょうね。
珈琲はもう1杯飲みたかった位でしたが、ぐっと我慢しました。

途中雨が降ったりしたのですが、直ぐに止み、、ご覧のとおりの空模様でした。

川岸でちょっと写真を・・・・・

2 

noriさんは、鳥さんをねらっているのでしょうか。


3 

この川は確か「子吉川」ですよね。



4 

 

5 

ここを出て、後はずっと海岸線を走ります。
左手に見えるのは海ばかりです。


6 

冬の日本海です。


7 

家が近くなって来た頃、雄物川と日本海の合流地点をnoriさんが見つけました。
手前が雄物川、向こうが日本海です。
 

8 

風車が、鳥のようにも見えました。



10 

 

 9

昨日は、美味しい珈琲を飲んで、綺麗な景色を眺め、満足の時間を過ごす事が出来た数時間でした。

帰って来てからは、目が回りそうな程、大忙しでしたが・・・・・

Comments(0) | 我が家の花や木

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

