--------(--)


| スポンサー広告

雪の朝と、白雪姫と、キャンドルと・・・・2008-12-15(Mon)

1
今朝は雪の朝を迎えました。
うっすらと綺麗な雪です。

1ヶ月以上も楽しませてもらった白雪姫の一輪が、この雪の朝、本当の終焉を迎えました。
ピンク色から、ホワイトになり、最後は又再びベージュがかったピンク色になりました。
俯いていた花に手を添え、片手で写真を撮った後、外側の花びらがヒラヒラと落ちました。
雪の朝にふさわしい光景でした。
こんなにこのバラを愛おしいと思ったことが、今までありませんでした。
これがあのシャーベット状態から立ち上がった一輪なのですから・・・・

優しい気持ちを、「白雪姫の妖精」から頂けた気がします。


1 

雪明りなのでしょうか。
今朝6時半には、もう外が明るくなっていました。



2 

 

4 

2階の窓から・・・・・

 寒いのでガラス越しに・・・

3 

色の無いモノトーンの世界のようです。

 

1 

テーブルの花は、トルコキキョウを一輪抜いただけで昨日のままですが・・・



2 

キャンドルの蝋がクロスに垂れて不思議に思っておりましたが、原因が分かりました。
エアコンの風だったのです。

先日は白いレースのクロスを汚しちゃいましたし・・・・・
気をつけなくちゃいけませんね。

3 


4 

親友から依頼の年賀状も完成し、明日彼女に発送
足りなくしてしまったギフト品も、今日追加購入で完了

久しぶりにゆっくり「お家ランチ」をしました。

テーブルの上も綺麗に片付き、久しぶりにスッキリした気分です。

すっきりついでに、白雪姫の一生を、順を追って、まとめてみました。 
 白雪姫の一生


Comments(0) | 我が家の花や木

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

