--------(--)


| スポンサー広告

リビングのバラとキャンドル、枝のダイヤと庭のバラ2008-12-10(Wed)

1

 

 

2 

今年はこれでいいかなー!
なんだか忙しすぎて・・・・・・・・・

 

3 

サンタのキャンドルで、雰囲気だけでも簡単クリスマス
リースも出来ているけど、飾る余裕が・・・・・

 

4 

今朝、リビングから窓越しに・・・・
葉が落ちると、向こうに建物が見えますね。

 

8  

 

 

1 

 

 

1  

白雪姫のこの蕾たちが開けたら最高なんですが・・・・

 

 1

 

 

5 

今迄で、一番大きく、且つ綺麗に咲いてくれた気がします。
今年の白雪姫は、優等生かな?

9 

 

 

1 

                                   5日のマルゴコスター

開花しないと思っていたバラ達が、ここの所の高温でここまで開きました。↓

1 

東京からは、「いつ来るのー!」と、催促が・・・
終末に合わせて行かないと、クリスマス会がキャンセル???

でも、こっちでの仕事も片付けてしまわないと・・・・・
今、テーブルの上は、ごちゃごちゃ
明日で全部完了させるつもりなんですが、出来るかな?

お礼状を、便箋に手書きでと思い立って書き始めたのが、仕事の遅れを生んでしまいました。
お気に入りのガラスペンが見付からず、太目の万年筆にしたのはいいのですが、今度は便箋が・・・
こんな事をして探し物をしているのですから、ますます遅れが・・・・・

 

Comments(0) | 我が家の花や木

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

