--------(--)


| スポンサー広告

雨の中、港の夕焼けと川の夕暮れ2008-12-03(Wed)

3時56分  

午後3時56分 外は雨なのに・・・・



2
4時2分



3
雨が降っていますので、ここまでは車の中から撮りましたが・・・・・・

やっぱり車から降りて・・・・↓


4



5
午後4時7分



6



7
雨のせいか、海岸には車が数台あるだけです。
コンデジを雨からかばいながら、10分間の海岸夕暮れショー(?)でした。
未だ4時7分なんですけど、本当に日が短くなってしまいましたね。


8
午後4時40分
急いでいますが、向こうの川岸の景色に惹かれて車を降りてシャッター押しました。
コンデジの設定を変えようと思っても、暗くて、全然見えません。
こうなったら、いちかばちかです。
なんとか、辛うじて・・・・・

後は目的地に向って、事故を起こさぬよう慎重運転です。
ぎりぎり間に合いました。

途中の空は暗い雲ばかりでしたが、あの海岸と川の所だけがなぜ????

昨日は、久しぶりに外食の晩御飯でした。



Comments(0) | 昨日の出来事

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

