--------(--)


| スポンサー広告

窓辺のあけび籠とあけびつると、今日の庭と・・・・2008-11-29(Sat)

4 

ドライになったスプレーバラ(エクレール)をあけび籠に入れ、ここの窓辺に・・・・・



3 

あけび籠にピントを合わせてもう一枚
綺麗な網目と、この小ささが可愛くて、お気に入りのあけび籠です。



1

ここにはヒペリカムを・・・・・

 


2 

このレイアウトがお気に入りだったので、模様替えが失敗したのかもしれませんね。

 


9 

10時頃の日差しです。
本当に雨になるのかな??

 

10  

 

 

1

 

 

1 

 

 

1 

あけびのカーテンも、未だ緑の葉をつけて頑張っています。
この葉が落ちる頃は、もう雪かな?
今日もこんなに良いお天気なのに、夕方からは雨が降るという予報です。
そして明日からは寒くなるそうです。
雪かも・・・・???

 

1 

山モミジに陽が射して・・・・・

 

1 

たった一つ残した乙女林檎が、庭のアクセントです。

 


7 

ブルーベリーの鉢に陽が当たっています。

 


5 

蕾が沢山付いていたバラ達を、うっかりみんな短くしてしまいました。
去年は12月12日まで、ラプソディーが咲いていたのに、勘違いしてました。
早めにブログを開いて確認するべきでした。(反省!)

 


8  

蕾を残しているバラは、アイスバーグと、カフェだけになってしまいました。

雪に埋もれたら、こんな庭はしばらく見れませんので、ちょっと多めにアップです。

 


Comments(0) | 我が家の花や木

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

