--------(--)


| スポンサー広告

ガラスに写ったエクレールと、今朝の散歩と、庭のアイスバーグと・・・2008-11-24(Mon)

エクレール

先日まではユーカリでしたが、今日はスプレーバラ(エクレール)です。
ホップの色にも似ていて、大好きなバラです。


エクレール



エクレール

 

写りこみ 

キャビネットのガラスに、エクレールの映り込みが見えます。(午前11時)
午前中のこの時間!
昨日は来客で撮る事が出来なかったので、今日はチャンスです。

今朝は珍しく暖かい朝を迎えました。
新聞を取りに外に出ても寒くありませんでした。
こんな日なら、朝の散歩に出てもいいかな???

悩みながらも、カメラを抱えて家を出ていました。
時間は30分だけ・・・

6時15分   月が出ています。

月 

 

6時15分 

もう外は明るいのですが、街灯は未だ点いています。

1 

 

2 

景色は無彩色に・・・・・

3  

晩秋と初冬の境目の時期

5 

歩いている人はおりませんでしたが、やっと自転車の人が・・・・

6 

フードを被っていますね。

体は寒くなかったのですが、写真を撮っていると手先が冷たくて・・・・
毛糸の手袋をしていたのですが、それでも手先だけが冷たかったので、手袋にカイロを貼るといいかもしれませんね。
急いで朝食を食べ、今日は最後の庭の整理です。
いつ雪が降っても困りませんように・・・・


aisuba-gu 

シャーベットから生還したアイスバーグは、未だピンク色を保ったままですが、かなり膨らんでいます。
明日は、切ってあげましょうか。

アイスバーグ 

トモさんから頂いていたアネモネの球根を植え忘れていました。
急いで植えましたが、遅過ぎでしょうね。

 

Comments(0) | 我が家の花や木

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

