--------(--)


| スポンサー広告

拍手のし過ぎ??2005-06-20(Mon)

1

昨夜はユー様の招待で、Hさんと「チューリップ」のライブに行ってきました。

前の方の良い席だったので、見易かったのですが、コンサートの途中から、前列の人たちが皆、立ち上がって手拍子をしています。

そういうことに慣れていない私とHさんは、顔を見合わせましたが、何だか、恥ずかしくて、ずっと拍手だけにしておりました。

そっと、後の方を見ますと、私達の後の人達も,立ち上がって手拍子をしております。
こういう時にじっと座っているのも、勇気が要りますし、それに、座っていたらなんにもみえません。
思い切って私達も立ち上がりました。
そうなると、環境に順応しやすい私です。
思い切り拍手をし、手拍子を打ち、フアンクラブの一員のようです。
力一杯の拍手でアンコールをし、リズムを取り、又又、手拍子をし、そこまでは良かったのですが、終わる頃になると、なんだか、右肩から、右手にかけてしびれたような感じでした。
それでも、Hさんと、「拍手のし過ぎで、骨折とか、ヒビが入ったらお笑いよね」と、冗談を言って、別れました。

昨日の余韻で、今朝は心はハッピーでした。
2日前、A子女史におねだりされて、鉢から引き抜いて上げたまま、穴が空いて、みっともなくなっていたオカメ蔦を整理し、上のサマースノーが引き立つようにしました。
間引きした蔦は、部屋のあちこちに鎮座ましまし、癒しの空間です。

ほっとした途端、右肩から右手にかけて、なんだかだるくて、急遽、整体を受けました。
コンサートを聞きに行き、拍手のし過ぎで肩が張り、手が痛くなり、整体を受けたなんて、お笑いですよね。

歳は取りたくないものだと思いました。

それにしても私達の前列の女性の身のこなしの軽い事!
手拍子も軽やか、リズムも確か、飛び跳ねる所は一緒にピョン!
私より、絶対、年上のはず・・・・頑張らなければ・・・

Comments(0) | 昨日の出来事

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

