--------(--)


| スポンサー広告

豪雪地帯へゴー!2005-03-17(Thu)

P1020715.jpg


今朝は早起きをして、県内屈指の豪雪地帯へゴー!!
運転して一時間位は、さほど市内と変わらなかったが、途中から、田んぼが真っ白に輝き、目がまぶしい・・・・
道の駅に寄ろうとしたが、雪の為、入り口がわからない。
仕方がないので、そのまま直行して、次の道の駅にて、お手洗い。

国道からの曲がり道は、辛うじてわかったのだが、肝心の行き先が分からない。雪の為、町の景色が全く普段と違うのだ。小路を間違う事2回・・。やっと着いた時は、自分でも可笑しくて笑ってしまいました。

そうです!今日は、前から依頼していたあけび籠を、受け取りに行ってきたのです。
残念な事に、肝心の依頼品は、勘違いした為か、出来ていませんでしたが、他の物を数点、頂いてきました。


私はやはり、本当にあけびが好きなんだなーと実感しました。
眺めていると、籠がより立派に素適に見えてくるんです。
お茶を頂いて、急いで戻ってきました。

Comments(0) | 今日の出来事

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

