--------(--)


| スポンサー広告

窓辺の緑光と庭のビオラ、初雪の庭とアイスバーグと・・2008-11-19(Wed)

1



2 

先週の木曜日に切っていた緑光の蕾が、次々開いてきました。
トルコキキョウの引き立て役に徹します。



3



4 

庭のビオラは今年は少しだけに・・・



5
ラプソディーの蕾が・・・・
この時までは曇りでしたが・・・・


6 

朝は曇りのち雨、のち雪、めまぐるしいお天気です。




7



8 

切り残していたアイスバーグを撮っていた時に雨が雪に・・・・


9 

アイスバーグの膨らんだ蕾も  ↑
膨らみ始めた蕾も ↓    シャーベットになっちゃいました。

重さに耐えることが出来なくて、枝が折れていますね。



10 

こちらは辛うじて???
いえいえ、地面に着いていた枝を、私が手で持ち上げて撮影です。




11 

初雪です。
これでも例年より遅い初雪だそうですが・・・



Comments(0) | 我が家の花や木

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ミセスstella

  • Author:ミセスstella
  • 日々の生活雑記を写真で・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

